SD Tools 保守サービス内容

SDTools社製品ご購入時のライセンス価格には、導入後12ヶ月間のソフトウェア保守サービス料金が含まれています。 契約期間中は、以下のサービスを受けることができます。 次年度以降のソフトウェア保守サービスを継続するためには、年間保守料金が必要となりますので、ご注意ください。

最新バージョンの無償提供

保守契約期間内に新バージョンがリリースされた場合は、開発元ホームページより最新バージョンをダウンロードいただけます。

テクニカルサポート

保守サービスの契約期間中は、メール・電話・FAXによるテクニカルサポートを受けることができます。テクニカルサポートの詳細については、テクニカルサポートページをご覧ください。

テクニカルサポートページへ

オプション製品の購入権

保守サービスの契約期間中は、オプション製品を追加する場合は、既存ライセンスのソフトウェア保守サービスが有効期間中であることが前提となりますのでご注意ください。また、既存製品のライセンス追加やライセンス形態変更も契約期間中のみ有効です。

次年度以降の保守サービス更新について

導入後次年度以降は、年間保守更新料金にて保守サービスを更新することができます。 なお、保守サービスの契約終了日を過ぎてから、契約更新を希望される場合には、保守期限までさかのぼった「年間保守更新料金」を含む更新手続きが必要となりますので、ご注意ください。

納品形態について

「ライセンス期間確認書」の納品となります。

Copyright(c) 2012 TechShare Inc. All Rights Reserved.